近頃の若者はどんなものでも入手できる

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛が希望。本物の猫も、当然の事大事にすればするほど飼い主に寄り添うようになり、深い関係になるペット。でも実際のところクールフェイスで、気まぐれである。
例えば結婚前提のお付き合いのような長期間的に彼女を引き付けたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実、そして信頼のおける女性への思いやりもあるそんな父親のような男性になるのだ。そんな男性になれれば結婚できるに違いない。
つまり拒否的な、そうじゃなくても謙遜した態度が、その人の惹きつける力を高めるのだ。逆に、あっさりと相手の誘いにOKしては、きみのとても魅力的低くすると言う事。


「近頃の若者はどんなものでも入手できる」と多くの人に評される。だけど、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はよほどの事がなければ会う事ができない。
イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と思われてモテモテじゃあない。多くの女性の未来の恋人からはじき出される事が普通なのだ。
カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。たぶん大胆な質問を使って尋ねられた男性は、びっくりする事でしょうね。
「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を意識させないように、二人の間を和まして、再度の二人きりのデートのたどり着く事になるだろう。


つまり、一目惚れってのは「あなた自身の空想の世界の恋人に恋をしている」そんな現象でいる人ばかりだ。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きといえる。
「犬派で犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった気持がとってもはっきりしているそういう人です。恋愛対象となる人ができてしまうと、時間をおかず知人・友人にバレてしまう事もあります。
どういうふうに“女らしさ”を気になる男性に届けるのかが必須であり、全てでもあるのだ。とても魅力的にあふれた女性にみせたいという姿勢に男は感動する。