笑顔=肯定している様だよ

ウキウキなまっただ中には節度というものがきかない可能性が高い。逆に言えば、聞き分けというものがゆるぎなくきくのであれば作り物ではない恋を比べるとほど遠い証である。
つまり、一目惚れってのは「あなた自身の想像上の虚構の恋人に惚れている」そんな現象の事。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事になる。


ラブラブにしたい相手が不安になる病気などで気弱になっているときこそ誠実な感情でかけたフレーズや配慮の感情を分かってもらえる事ができたら、急激に相手を近づけられるせいで、好機である。
「笑顔=肯定している様だよ」と言う事。話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられるテクニックである。自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた相手がにこに事笑顔になってくれたら嬉しい。
ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、許されざる者どうしの禁断の愛が強く燃える理由は、関係者からの邪魔が愛し合う二人の心の結びつきをなおさらきつくしてしまうという意識が作用するわけである。
恋人との間では、どんなくだらないと思うような事でも「こんな事までありがとう」や「すまない」と本当の感情を正直に口に出す新鮮な心を付き合い続けていてもしっかりと覚えておく重要。
気をつけてみて。あなたとの会話の最中に、好意のある相手が、あなたの瞳を熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事もないなら、相手も同じ感情の見込みがとても高いでしょうね。


とても忙しいと言う事が口癖の女性は×。「いつ誘っても相手にしていられないとあっさり断られそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを躊躇している可能性が高い。
通常、ガードの堅いとされる女友達は、いつでもいいなと思うような男性に出会っても輪の中に入れてあげずに、せっかくの男の人との数少ないチャンスなのにすっかり邪魔しようとしている事が多い。
なんと現代で、良いDNAを持っている若い男が減っている。しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが今はやりの年齢差婚。