やさしい女らしさ

情熱的な愛をかっこつけてどうにかして伝えなくてはとか、自分自身の彼女への想いを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要などない。熱い感情のあなた自身の全身が愛の告白なのだ。

グループでデートのとき、ドライバーは決して譲ってはダメ!自分のすぐ隣に気になる人を座らせて自分たちだけの場所を作りなさい。自分の財布を渡す事で自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

ワンパターン化を防ぐ手段!そのかんたんな手順は、二人の共作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標を成功させたという喜びが大切である。

好意を持っている異性の“恋人の存在”をうまく問いかける手順というのがコレ。1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その次は2いやらしくなく「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい女のコの助言があるといいな』と説明して一緒に出掛けるのもどうですか?お店に行く事になったら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら文句なし。

気になる男の人をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELという技が効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分で「TELは終わり」と伝える。もしもそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるところを、次の機会の約束をする。これが短時間TEL。

スポーツ選手など有名人の結婚でも、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いと思われる。理由は、女性には感情的な事や精神的な安心と安全が最優先だからです。

 

口づけの情報で、その相手の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルの未来の伴侶を選り抜いている。口づけがだめ、となれば動物的にダメな相性です。

いかにして「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に伝えるのかが必須の基準であり、最後の基準でもある。男性にとても魅力的的に感じさせようとするアピールに男性は魅了される。

いつも鏡を眺めている人には自分の価値が低いと思っているときもあるから、そういう人ににこそあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげるのが肝心。