気になるヒトと二人

恋するときはウソは避けたい。しかしながら、心を込めた恋だからこそウソも存在している。罪のないウソはそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに感じさせる確率が高い。

SNSや出会い系サイトによって出会った恋人同士の方が、深い体の関係へ発展するまでが短い。心の内面を見せて出会うものなので、後から直接触れ合う事ができるようになると、隠す部分がない関係なのだ。

意外とイケメンは、「女好きそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「何人も彼女いたよね」と思われてモテモテじゃあない。ほとんどの女の人の恋愛の相手から除外される事が珍しくないのだ。

気になるヒトと二人でいて、隣に、自然に自分と相手との間に荷物をもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心は見せられていない証である。

ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男性が登場しても仲間にせずに、あなたと彼の二人の数少ない出会いなのにうまくいかないようにしてやろうとするのが普通なのだ。

特別な人でなければ恋愛についての課題を「パートナーを愛する」という立場や、「愛する事への力の水準の問題」としてではなく、「愛される立場」というテーマとして認識しているものである。
女性との交渉、成功の確率を上げるためには女性を夢見心地にする事が秘訣だ。『臨時収入があったから、ここはまかせてよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は判断するというわけ。

たとえばカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな大胆なセリフをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎするに違いない。

いい情報です。あなたとの会話をしているときに、好意のある相手が、こちらをしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ感情のという可能性が結構高いのだ。

忘れたい過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれないもので好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!できないなら売ってみろ!これが曲げられないルール!