ハートを射止めたい男性

普通のキスだけでも相手の事が本当の性格まで思ってもいないのにわかるのだ。恋人同士の口づけはつまりは唾液の交換で、相手の唾液に含まれている情報でどんな性質なのかを知る事ができる。

ハートを射止めたい男性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。そんな好きな人のしぐさの真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわくものである。

自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間の側からしても、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の化身ともいえる不思議な存在なのだ。

「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と質問して、「またいつかイケたらうれしいね」と尋ねた相手から回答が送られたら、たいていうまく行く可能性は低い。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、口説き落としたい人と自分の間にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。じゃまな物がある事で向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるという結論。

恋愛では最初に頭に浮かぶ大切な事がらは何であるかと質問されたら、私なら、勝負の時期をとらえる事と回答すると思う。第二も同じ、第三も結果はそれだ。

男の愛の中には話す言葉よりも大切な沈黙がある。熱愛中の恋する男性が大切な彼女に優しく語りかけているとき、女性は話している言葉ではなく沈黙にうっとりしているのが普通だ

どんなふうにして“女性っぽさ”を男性の心に届ける事ができるのかが第一基準であるとともに、それで十分なのである。自分の事をとても魅力的的に見てもらおうとするアピールに男性は心を奪わるものだ。

近づきたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、加えて心身的、時間的)すれば人は投資した相手を好きになる確率が高い。というよりも、強引に好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

女の人から受けた内容と同じ返してあげない男性は女性にモテはしない。女性というものは相手に同じ事を尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。自分の質問は同様に聞き返してほしいというそれが女性。