イメージの投影

本当の恋をしている人はじっくりと考えると言う事ができない時が多い。違う表現をするならば、じっくりとした考えがきちんとできる状態の人は錯覚ではない恋を比べるとほど遠い裏付けなのである。

鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が多いのだ。そういう人ににこそしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげろ!

ウキウキなまっただ中にはいつもならできる思慮分別というものがきかない可能性が高い。逆に言えば、思慮分別なんが確実にできるのだという人たちは本当の燃えるような恋をしていない感情の証明なのである。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが作った最高の恋人にハートを打ち抜かれている」そんな事態なのである。いわゆる「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムと言う事になる。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのだ。そのうえほとんどの人間の本質は悪なので、心の鎖なんかは自分の本質ですぐでもたち切る事ができる。

女の人にされたとおりの疑問を返してあげない男性は女性にモテる事ではない。女の人は尋ねた相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同じ事を確認してほしいという特徴を持つ生き物。

くしゃみや咳を口を手で覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。やりすぎなくらい周りを見て、行動する人は、関係ない人にでも配慮が行き届くので、モテる事が予測できる。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性の手伝いが必要で』とうまく口説くのも効果あり。うまくデートに誘えたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょうね。

親しくなりたい男性を口説き落としたい。そう願うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入って下さい!「香り」「あなたのうなじ」と強烈!「Body touch」この三つの技で意中の男性を攻めろ!

モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないためにポイントは、日々の生活や一人の時間の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共感できる貴重な情報を確認する事が注意点。