近づきたい人にぐっと近づくために

近頃は、優秀なDNAを持つ若者が減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量は減少しているという事実。だから遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。

恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。男性の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ異性を愛する感情がなくなった証明かもしれない。

女性が、男のくだらない会話でも誠実な感情で話を聞いて下さい。「うわぁ、なんて素敵、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かして思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。それだけで十分。

『服を買いたいんだけど、不安だから女性から見たときのアドバイスがあるとありがたいな』と説明して持ちかけてみるのもいいアイデアです。二人で出かけたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手伝ってもらえるなら満点だ。

近づきたい異性と二人でいるとき、二人がそっくりなしぐさをしているかチェックしてみては?二人で一緒にいるとき、意中の人が意識せずに自分とよく似た動作をするようなら気があるのかも。

「近頃の若者はどんなものでも入手できる」と常に言われる。しかし、「どんなものでも手に入る」というのは相当の考え違いだ。すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどの事がなければ射止める事ができない。

近づきたい人にぐっと近づくために、その相手がピカ一の存在に違いないにおわせるキーワードを積極的に使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術である。

キスしてくれる時間が短いと感じたら、他に好きな人がいる事の裏付けかも?!いくら言い訳をしても、体はうそをつけない。短い、と思ったらさりげなくはっきりさせてみるのがベスト。

男性はモノにしたい人が自分にしゃべりかけている場面で会話している人の目を見る時が多い。彼に対して話しかけている時に男性の目を他に目を向けず見てくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境です。

不器用でも、すごく容易なマル秘テクニックを教えます。気になる答え、それは「笑顔」です。かわいい笑顔を向ければ、1どんどん人が寄ってくる、3話しやすいオーラがでる事が多い。