三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!

いわゆる「犬好き」は感情の表現が豊かなパートナーがほしい。情をこめた分だけ自分に対しても返していただける、そんな理想の自分好みの恋する相手を考える思考にある。
「本気で浮気する気なんかないくせに、威張らないでよ」などといったむごい言葉を使って彼氏をからかうと、怒った彼氏は「そんなに言うならほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに腹をくくる。
よく見る例では、遠く離れたところから好意を持っている男を呼んだときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、少しは好意を持っている見込みがきっとあります。


近づきたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、近づきたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたの香り」と「あなたのうなじ」と「スキンシップ」これらの三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!
笑顔で微笑んでみて。すると、相手と付き合いたいという真実をさりげなく気づいてもらえる事になる。モノにしたい相手にもその感情を告げる事ができ、恋愛対象にさせる。
ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると期待していい。人間というものは「私だけが心理的に言えば報酬を得ている状態を何とかさけよう」とするのが当然である。と言う事ではつまり、「受けたお恩義は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。
どれもこれも大いなる恋愛の物語には慈しむ心がある。本当の女性らしい女性というものが男性の力強さを感じて愛するのは、男性の弱点を無意識に知っているからである。
あまり知られていないがSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまでが速い。内面から知り合った二人なので、ネットの外で会う事になったら、隠す部分がないのが原因。


世にバッドボーイズ理論があります。それは普段はやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい心に女の恋人は感激してしまうというわけなのだ。
恋愛というものは、人りぼっちの人間が感じている孤独を癒そうとする寄り添う感情であり、と言う事では愛が本当の社会生活で、ぐんと幸福に生活するための一番の技だ。