すごくチャラそうだよね

気になる異性が体調を崩して弱っているからこそ本気で言った言葉や心配の心遣いを知らせる事ができたら、電撃的に相手を魅了する事ができるというゆえに、いいタイミングである。
思いを寄せいている異性二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座った席で、相手との間にじゃまなバッグなどなんかを置いたら、それは拒絶感を表している様だ。未だにあなたに対して心は開いていないしるしなのである。


愛には口にする言葉よりも沈黙が存在している。熱愛中の恋する男がその恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感動しているものである。
恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで親愛の情のある間柄になりたいと考える感情でその上、甘い感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や動きを伴う。
特別な人でなければ愛のとらえ方を「愛する側である」という課題としてや、「愛する力の水準の問題」としてではなく、「愛される立場」という思いとして判断している事ばかり。
イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて避けられる事ばっかり。恋人探しをしている女性の近づきたい相手から除かれる可能性が高い事が実は多い。
意中の人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)したらしただけ、一般的な人はそのつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。それよりも、否応なく好きにならざるを得なくなるに違いない!


ウキウキなまっただ中には、とっても近くに、しかし実際はいくら希望しても自分には届かないつかみきれないほどの幸福があるように感じる。その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ影響される。
恋愛に夢中になると、とっても身近に、しかし実際はどんなに夢見ても満たされる事がないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ響いてしまうのである。
普通の女の人は話を聞かされる自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。自分の言いたい事ばかりずっと話し続ける男性は完全にばか野郎。考えて常に話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が肝心。