恋人とのキス

明るい笑顔で微笑む。すると、相手を好きだというあなたの心をさらっと告げる事になるのだ。惚れている相手にもその感情を告げる事ができ、あなたの事が気になるだろう。
猫派はドラマチックな恋愛を望んでいる。猫も本当に、むろん甘えさせれば甘えさせるほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるペット。だけど実際クールな様子で、お天気屋なのである。
いいなと思っている男性を惚れさせたいのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」強烈!「Body touch」この三つ秘密の技で攻めると◎!
とにかく一番に異性を知る事が重要。相手と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるよ。相手を愛し合う事になれば、今度は相手を支えあうようになるに違いない。
惚れている人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、予定がない日の生活や出かけるときの行先などを事前に確認して、共通点であったり共感できる接点を調べておく事が最優先。
悪童理論という聞きなれない理論というのはこういう事。この理論はやさしさに欠け、いつでも自分の恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない女性の恋人は喜びを感じるという現象が起きる。


Body touchのテクニック!「手のひらを揉むととっても感情いいんだよ!」こんな事を言いながら相手の手を取って、自然にマッサージしてあげるのも効果的。二人の恋愛がすべりだす可能性が!
恋人とのキスによって、彼や彼女のDNAや生殖状態を分析して、相性に問題がないパートナーであるかどうかを選り抜いている。キスがだめ、と言う事では生物学的な観点から相性はダメなのだ。
「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情がすごく分かりやすいそういう人です。恋人がいるようになると、短期間のうちにまわりに感知される事も。


恋愛、それは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心の動きであり、と言う事では愛、それこそが実際の社会生活のおいて、一段と幸福に日々を過ごすためのたった人つの技術なのである。