結婚を前提とした交際

大体ガードの堅いといわれる女というものは、確実に彼女にしてほしいと思う男性に出会っても仲間に入れてあげずに、男の人とのチャンスをすっかり邪魔しようとしていて当然。
感情を知りたい彼を落としたいのであれば、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「香り」「あなたの大人っぽいうなじ」強烈!「Body touch」これらの三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!
親しくなりたい男性の感情を手に入れたいと切望するなら、近づきたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたそのものの香り」「あなたの色っぽいうなじ」究極の「Body touch」これらの三つのテクニックで入って下さい!
「笑っている顔=同意している」というサイン。話をしているパートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニックといえる。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。
実は「愛している様だ」のバックにはたいていは「愛していただきたい」が入っている。愛の真実は与えあっているように感じさせても、実態は反対に奪い合うものなのである。


すべての男性よ、女を自ら守りたいとそう願うのなら、当然のように彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、まず左手が応答する事ができるという特徴が知られているからだ。
男性の涙は女の子のハートを揺さぶらせるだろうが、泣いた状況によっては「くだらない泣き虫男」に違いないと思われる悪い状況もないとはいえない。
ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人が出現してもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない出会いを邪魔してやろうとする時が多い。


親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間に女性を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になろうよ。そうなれば絶対に結婚できると思う。
恋愛というものは、天涯孤独な人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛は実際の社会の中で、いっそう幸福に過ごすための一番の営みです。