女の人が飲み物を飲むのなら

恋に夢中のときは、論理的な思考力が下降する確率が高い。理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてる時は感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに動いているからである。
間違いなく完璧な恋愛の関係には母としての愛がある。女らしい女性がそろって男の真の力を愛さずにいられないのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。
男性ども、女を自ら守りたいと考えるなら、当然のように女性を右側から守れ!人間と言う動物は突然に守りたいと思ったとき、まず左手が一番にアクションできるという特徴が知られているからだ。


誰もあっさりできる恋愛上手になるための技。容易な事にそれは「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を見せる。そうすれば、1次々と人が集まってくる、3口説きやすい雰囲気がでるというわけ。
好意のある女の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんな具合に好きな人そっくりに真似をしていると親しくなりたい相手に親近感がわくのが当然である。
女の人は身体的な賛辞は望んでいない。そういう事よりも、ぱっとわからないような変化、創意工夫しているところを的確に褒め言葉をもらえたら女性はいい感情になるのはあたりまえ。
「今日のぶんは私が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせる事なく、二人の間の空気を和まして、もう一回のデートの約束に結びつくのではないか。


「運勢占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!すばらしい結果を声に出してみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という信じ込ませる変化が予想される。
モノにしたい人とのデートの約束を成功させるのに注意点は、平日の生活や特別な日の過ごし方などを事前に確認して、気づかなかった共通点や共感できる重要なポイントを調べる事が大切。
「笑顔、つまり肯定している」という意味。相手の人の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たしてあげるテクニックといえる。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたらとっても嬉しい事です。