欠点のない実在しない恋人

(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活の設計であってしかるべきだ。これは男性が一生続ける進むべき道なり職業なりを選択するほどに真摯に恋愛の相手を選ぶべし。

キスしたときの情報によって、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分と相性の合う彼、彼女を選り抜く。口づけで認められない、の意味は生き物の関係として相性が合わないと言う事。

一般的に一目惚れとは「自分で思い描いた理想でつくられた恋人に激しい恋をしている」そんな状況でいる事ばかり。これは「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事になる。

いわゆる、一目惚れとは「自分で作った欠点のない実在しない恋人に好意を寄せている」そんな状況。言い換えれば「イメージの投影」というメカニズム!

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。実は人間は「一人で愛されている関係をさけよう」とする時が多い。隠れているけれども、「恩を与えられたら自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

多くの人は自分の数メートルのところに彼がいるのだ。あなたの会社や日常からよくいく場所など普段の数メートル以内をよく探して、気になる相手に告白しよう!

くしゃみの音を口を両手で隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュと言う事。おおげさなくらい考えをめぐらして、動いているという態度なら、ほかの人に気遣いが行き届くので、モテると思われる。

自分勝手な事ばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女性」は異性からは嫌われるのはあたりまえ。出かけているとき、振り回されて、クタクタになる」想像があるものだから。

たとえ結婚できようができまいが、相手を愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。そのうちに別れはくるのかもしれないけど、それを知っていても相手の事を好きという感情こそが真実の愛なのです。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のようなずっと女性を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るでしょうね。