相手と付き合いたいという心の中

二人でカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、どんなふうに思われているかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな大胆な質問を聞かされた彼氏は、動揺する事でしょうね。

にっこりと微笑む。そうすれば相手と付き合いたいという心の中をうまく気づいてもらえる事になる。モノにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が気になるだろう。

いい情報です。あなたとの会話の途中に、近づきたい相手が、自分の事を正面から見つめて瞬きをする事もないなら、いい感じの可能性だって相当高いと言っても過言ではありません。

男性たちは普通、感情を伝えるのが上手ではない生き物。異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選んでしまっている事ばかり。このような理由で、無意識にからかう事で異性との接点を持つ事ができる。

キスしている時間が短くなったなら、それはあなたに興味がなくなった事の証拠と言っていい。いくらごまかす事ができても、体はうそをつけない。短い、と思ったら慎重にはっきりさせてみてはどうでしょうね?

不器用でも、うまくできる恋愛テクを教えます。容易な事にそれは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せて下さい。きっと1沢山の人が寄ってくる、2可愛く思われる、3口説きやすい雰囲気がでるのが当然である。

多くの時女性は男性の多くの能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。全部が平均点の男性が大人気。みんなと違って飛びぬけている完璧な人はふつう寄せ付けてもらえない。

つまり、一目惚れとは「あなたが作った理想でつくられた実在しないイメージにハートを打ち抜かれている」あんな有様です。難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事になる。

男が泣くと女心をキュンとさせられる事もあるが、泣いたシチュエーションによっては「とても魅力的の無い泣き虫ちゃん」にとらえられる悪い状況もあるかもしれない。

惚れさせたい人とのデートの約束を失敗しないために最優先なのは、普段どおりの生活や理想的なデートなどを事前に確認して、知らなかった共通点や共感できる点をリサーチする事が最優先。