素敵な香りを放つ

ハートを射止めたい男性を手に入れたいと思っているなら、近づきたい彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの体の香り」「あなたの美しいうなじ」強烈!「Body touch」、三つの技で意中の男性を攻めろ!

うまく「ぽんと肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」は実は「Body touch」であるから、「距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵な香りを放つ」事が大切です。

女の人は体の事についての評価は求めているものではありません。それよりも、ちょっとだけの変化、演出を考えている点をスマートに絶賛されると女性は認められた気持になる時が多い。

顔を合わせる機会が増えるだけで、男は貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象です。朝の短いあいさつで、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

意中のカレをこちらに振り向かせるには30秒TELが実に効果的!ちょうど良いところがきたら自分でTELを切る。そのさいにもしも「まだ早いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次回に引っ張るのだ。

とても忙しいと言う事が当然の女性はモテないものだ。「折を見てデートに誘っても忙しくて無理と間髪入れずに断られそう」と男性が気にして声をかけるのを実行しない確率が高い。

思い出したくない過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てきれないもので恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!捨てられないなら売るべきだ!これは重要な鉄則といえる!

「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」などといった侮辱の言葉を彼氏をこき下ろすと、当人は「それじゃあほんとに浮気してやるよ!」と何も言わずに決心する。

「運勢占いの結果じゃ、私たちはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみて下さい。明るい結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」といううまく暗示をかける結果になる事が期待して間違いない。

男たちは普通、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。「からかう」動きを、知らない間に選択してしまっている時が多い。結果として、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点を持つ事ができる。