とりとめのない会話

恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して抱く心の触れ合う特別な間柄を求める感情で、そればかりか、相手への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やしぐさを伴うのが当然である。

女の人が、男の人のとりとめのない会話に誠実に傾聴する事。「すごいすごい、素敵、それで?」という風に身を乗り出して瞳を輝かせながら志を聞いてあげなさい。たったそれだけの事で十分です。
顔を見る機会が増えるだけで、男性はあなたの事をどんどん恋人候補だと思うようになる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学上の理論なのだ。「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当にずっと彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもあるそんな父親のような男性になる事を目標に。そんな人は結婚できると思う。

さらっと「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる事」はズバリ、「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「クリーンさのあるいい匂いをうまくまとう」事が大切です。
前に比べてキスの時間が短い?それは感情が離れている証です。どんなに口では言い訳をしても、体はそうはいかない。そんなときは遠まわしに質問してみましょう。

ハートを射止めたい男性の感情を手に入れたいと願っているのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入るといい。「あなたの体の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」極めつけは「Body touch」これら三つの技で入って下さい!

人の多いカフェでお茶を楽しんでいるとき、「二人の事、夫婦にみたいにも見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。彼女のこの大胆な質問を聞いた彼氏は、びっくりするよ。
つまりあなたとの話し中に、お付き合いしたい相手が、あなたを真正面から見つめた上で、瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、口説かれたいと思っている確率が確実というわけです。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のようなずっと彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、そして信頼のおけるなんと思いやりもあるそんな父親のような男性になるのだ。絶対に結婚できないはずがない。