安堵感・開放感

意中の男性をこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果的です。区切りの良いところで自分から告げて「TELは終わり」と言う。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。これが短時間TEL。

自分は「犬好き」だという人は感情が表現豊かな恋人が好みである。思いを込めた分だけ自分の身にも応えてくれる、そうしてくれる自分好みの恋人がほしいと願う思考にある。

注目!暗闇の心因的な効果は、男性も女性もバツグン!!自分の表情が隠れるので、安堵感・開放感を得る事ができる。どんな人でも、自分の表情を読まれる事では避けたい事ですからね。
ほとんどの人の時は身の回り数メートル以内に相手の異性がいる。自分のデスクや普段からよくいく施設など居所の数メートル以内をくまなく探して、近づきたい人にすぐにチャレンジしてみて!

じつは愛情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのだ。それに加えて人間の根性は悪と言う事なので、義理でつながった関係は自分の性質でいつでもたち切る事ができる。
驚きの情報!暗闇の心理的効能はアンビリーバボー!瞳が拡大する事で、意中の異性が優しくなる。誰でも人は、強く心惹かれるものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が広がる。

相手を思う感情の中には話す言葉よりも多くの沈黙があるものだ。恋愛中の男がその彼女に二人きりで語りかけるとき、恋人は男性の言葉ではなく沈黙に魅了されているのが普通だ
彼女への愛の中には言葉よりも沈黙が沢山ある。熱愛中の恋する男がその恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に心が震えているのだ。

イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラ男?」「女の人に大大人気だよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな感じで不大人気。ほとんどの女の人の恋人候補から削除される事が実は多い。

恋人をいとおしく思う感情が少なくなるとなんとオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。相手の手に触ってみたときにフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった裏付けかもしれない。