女性はモテない事が多い

多くの時恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心を許しあって心が結び合う間柄を求める感情で、それに加えて、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やアクションを伴う時が多い。

よくいわれる、空は女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男性の恋である。どちらも空には地面が、海には海面という最後に決して越える事ができない上限も加減も存在していると言う事に気がつかない事が多い。

喫茶でお茶しながら、「周りに人たちに私たち、どんな関係に見えるのかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。そんな大胆な言葉を聞かされた彼氏は、びっくりするよ。

「予定がたてこんでて」がお決まりの女性はモテない事が多い。「せっかくデートに誘っても余裕がなくて冷たく断られそう」と不安で男性が持ちかけるのをぐずぐずしている事が少なくないはずだ。

どんな仕方で“女っぽさ”を意中の男性に伝えられるか第一基準であり、それで十分なのである。自分の事をとても魅力的的にみせたいというアピールに男性は心を動かされる。

思いを寄せいている異性二人で一緒にいるとき、自分と一緒の動作をするかじっと見てみましょう。一緒にいられるとき、その人が自然にあなたとそっくりなしぐさをしたら両想いかもしれません。

女の人と会話しているにもかかわらず、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性であれば、なんとかリラックスしようとしている、と言う事ではつまり、好きという感情がある期待もあるかもしれない。

吐息だけでなんでも気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力だ。あたかも、素晴らしい光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものにしてしまう太陽のような魔力みたいだ。

つまり、奉仕の本質は、大好きな人にどんな仕方で笑ってもらえるかを探究する事と言えます。接遇は恋愛と同様と結論付けられます。

「必ずと言っていいほど人り孤独に単独で活動している孤独な女性」は『自分だけの世界を決して邪魔しないで』というしずかな炎のような何も寄せ付けない威圧感があり、近寄りがたいと思われがちである。