女性を口説く事

親しくなりたいヒトと一緒にいられる事があったら、同じ事をしているかチェックが必要です。一緒にいられるとき、相手の異性が無意識に自分とそっくりな動作をするようなら両想いかもしれません。

相手を思う感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が実はある。だから恋する男性がその彼女に熱く語りかけるとき、聞いている女性は聞こえる言葉ではなく沈黙に魅了されている事が多い。

「自由な時間がない」が当然の女はまったくモテない。「どんなときに誘っても余裕がなくてあっさりと門前払いされそう」と不安で男性が告白するのを投げ出している確率が高い。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女性の意見が聞きたくて』と話して一緒に出掛けるのも素晴らしい。うまくいったら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらベストでしょうね。

容易な事ですが、あなたとの会話の最中に、親しくなりたい相手が、自分の事を真正面から見つめた上で、瞬きをする事が少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性もとても高いと言えます。

感情を伝えて成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせる事が最も大切である。『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』なんて言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するというわけ。

現実的な例では、ちょっと離れたところにいる付き合いたい彼を声をかけてみて、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、気になるという感情を抱いている可能性がきっとあります。

雰囲気のないところでは女性を口説く事ができないという男はつまり“男性性”がたりない。十分に“男性性”が十分あればムードのある雰囲気がなくてもガンガン攻められるし、女が男に寄ってくる。

悪童理論という聞きなれない理論について聞いた事ではありますか。それは普通のときにはやさしさに欠け、絶えず相手を乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しいしぐさ慣れていない女はラブラブになってしまうという現象が起きる。

恋愛、それは、孤独を感じている人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心情であり、愛が現実の社会の中で、ぐんと幸福に生きる日々のための一番の技である。