好意のある男

グループでデートするなら、運転席のポジションだけは決して譲ってはダメ!真横に手に入れたい相手を座らせて二人っきりの空間を作るのだ!自分の財布を渡す事で二人っきりの共同作業がうまれる。

好意のある男が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたが好きな人そっくりに真似を続けているだけで感情を知りたい相手に親近感がわく事がしばしばある。

いいなと思っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、あなたとそっくりな動きをするか要確認です。一緒に過ごしているとき、相手の異性が無意識にあなたと同じ動作をするようならうまくいくかも!

どんな人でもあっさりできる恋愛の技。容易な事にそれは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せてあげると、1どんどん人が寄ってくる、3話しかけやすい雰囲気がでる事がしばしばある。

あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分にはしばしば「私の事を愛して下さい」が含まれている。愛、それは差し出しあうように見せても、実情は奪い合いなのである。

恋人を愛する感情が減ってしまうとオキシトシンという不思議な物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。パートナーの手に触ってみたときにフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった表れなのである。

「日ごろからいつも自分人りで単独行動しているというという女の人」は『人りだけの世界を決して邪魔するな』という言葉では表現できないゆるぎない威圧感があり、非常に近寄りがたい心に感じる。

不思議な事に現代で、良いDNAを持つ若い男が減っている。さらに困った事に若者の精子量がだんだん減っているのだ。こういう理由で優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。これが年の差婚の理由。

「運勢占いの結果を見たら、俺たち二人ってすごくいい相性だって」と話してみなさい。相性抜群と言う事を口に出して言う事で「二人は必ずうまくいく」といううまく暗示をかける結果になる事が期待していい。

恋の最中の人は、普通よりも勉強の成績が下降するのが当然である。それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋愛をしてるときであれば感情を担当する右脳が左脳よりも動いているからである。