支えあう関係の恋愛は長続きすると

にっこりと微笑んでみよう。そうすれば、相手をモノにしたいという心をスマートに知らせる事ができるのだ。ラブラブにしたい相手にもその感情を伝える事ができ、自分の事が気になります。

ただ女が、男の今話題に心の底から話を聞いて下さい。「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と眼をきらきらと輝かして夢についてしっかり聞いてあげる事。たったそれだけで合格。

「近頃の若者はどんなものでも入手できる」といつも評される。しかし実際は、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば得られない。

ペットの今話題で、その人の自信たっぷりな部分を知る事が可能なのだ。ペットというものは飼い主に似るもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は飼い主である自分の姿が映しだされる意外な結果というわけ。

モノにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は逆に口説き落としたい相手の心をひきつける気を抜けないところ!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使って話せば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

「にこに事した笑顔=肯定している」というサイン。話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を満足させられる技術。自分のギャグや話をきちんときいて笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。

『おしゃれわからないから、男性以外の助言が聞きたくて』と甘えて切り出してみるのもよいのでは。OKがもらえたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらなおよし。

お前には俺が必要だ!頼もしく男性らしいまるで武道家のような甘いセリフに骨抜きにされてしまう女性が数えきれないほどいる。とはいえ口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない事もありうる油断できない。

ムードに頼らないと女性を誘う事ができないような男は“男性性”が間違いなく不足している。もし“男性性”が十分あればムードのある雰囲気がなくてもどんどん攻められるし、むしろ女性が自分に寄ってくる。

支えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。たいていの人は「一方的に愛を得ている状態が心地よくない」と感じる事がしばしばある。言い換えて表現するとすれば「受け取った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。