貴方をこれまで以上に好きになる

恋人に巡り合うために一番重要なワザはどういうものかと質問されたら、それには、気を抜けないところをとらえる事と答える事だろう。第二でも、第三でも同じ答え絶対にそれだ。

イケメンは本当は、「不真面目そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」こんな感じでモテない事が多い。恋人探しをしている女性の恋の標的から削除される事があたりまえ。

例外的な人以外は居所の数メートルのところにパートナーがいるのだ。あなたのオフィスや普段からよくいく施設など自分の数メートル以内をじっくりと見て、気になる相手に迷わす告白しろ!

親しくなりたいヒトと二人でいて、相手の隣に座ったけれど、相手との間に荷物などをもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だに心はさらけ出していない表れなのである。

異性を愛する感情だけが恋人たちの心と心を一つに結んでいる。与えあう二人だからどちらも愛する相手に、いい加減な事ができない。こんな緊張感が女も男も磨くのだ!

不器用でも、すぐできる恋愛テクがあります。実は答えは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せてあげると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2素敵に見える、3誘いやすいオーラがでる事が多い。

言われてみれば実際に冷静に考えれば確かにきれいごとかもしれない。そうはいうものの、そうなれとか、空想的だって本当は理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛と言う事でしょうね。

お互いの顔を合わせる回数を増やせば、男は貴方をこれまで以上に好きになる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事です。あいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう

口づけしたときの情報によって、実は相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性に問題がない人なのかどうかをチョイスする。口づけがだめ、とはつまり生き物の関係として相性はダメなのだ。

見てごらん。芸能人のカップルでも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いのだ。その理由は、女の人にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が一番重視しているからです。