触れるあらゆるものを貴いものにする

恋人への愛情だけが恋人たちの心と心を結んでいる。支えあう二人だからこそ男も女も恋人に、決していいかげんな事ができない。その感情が女を、併せて異性としての男を磨くのだ。

「あなたの事を愛している様だ」の見えない部分にはたいていは相手に対する「愛して下さい」が織り込まれている。愛し合うと言う事では慈しみあっているように見せても、その実反対に奪い合うものなのである。

「今度どこでもいいから飲みに行かない?」と質問したとき、「折を見てイケたらいいと思うよ」と相手の人からメールが送られてきたら、普通ならばうまく行く可能性は低い。

触れるあらゆるものを貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法である。ほかに例えるなら、暖かい光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにする輝く星みたい。

グループで出かけるとき、運転席だけは間違っても譲るな!真横に射止めたい相手を座らせて水入らずのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

つまり、一目惚れとは「あなたの描いた想像の虚構に惚れている」そんな状況なのである。難しく言えば「イメージの投影」という心の動きといえる。

スポーツ選手など有名人の結婚でも、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いと思われる。理由は、女性には感情的な事や精神的な安心と安全が最優先だからです。

なんと近頃では、優れたDNAを持っている若者がだんだん減っている。それだけではなく若い男性の精子量が減っている事が確認された。こういう状況なので優れたDNAを持っている年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

グループで出かけるとき、車の運転は間違っても譲るな!必ず隣に射止めたい相手を座らせて自分たちだけの場所を作りなさい。財布を渡せば自分たちだけの共同作業がそこに始まる。

近づきたい異性と一緒にいられるとき、あなたとそっくりな動きをするかチェックが必要です。同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然にあなたと同じしぐさをするようなら両想いのサイン。